50歳からのストラグル

もう結構年を重ねたなー、って言いながら、行政書士試験2024、TOEICなどなど頑張ります。くしゃエロ族の末裔です。

次代のスター【NBA】応援したくなるオーラとかわいさと Let's Go Wolves!

NBA PLAY OFF 佳境に入ってきました!!

一番応援しているチームは、ミネソタ・ティンバーウルブズ

なんといってもカール・アンソニー・タウンズとアンソニー・エドワーズのドラ1コンビの凄さ(他にもすごいメンバーがいますけどね)はオフェンスだけではなくてディフェンスも素晴らしく、みていて楽しいったらありゃしない。

 

二人の、、、どちらかといえば、アンソニー・エドワーズの攻撃面での凄さはYoutube等でご確認いただきたいのですが、最近気づいたのは、二人の仲の良さとパーソナリティー

 

記者の「NBAで結果を残すのは大きな負けが必要だけど、そんな経験してなくない?」というね、失礼中の失礼な質問(いや、わかりますよ。ブルズが王朝を気づく前にはピストンズというチームが立ちはだかっていた、とかね)に対して、どうでしょう、この明るさwww

 

無邪気なまでのバスケ小僧たちで、なんと愛すべき存在なことか!

youtube.com

引用:@NBA RAKUTEN より

 

現在、NBAのPLAY OFFは東西地区のそれぞれ決勝が行われております。

東西地区それぞれのチャンピオンが決定次第、その両者が戦っての真のチャンピオン決定ですが、今年の私の一押し、イチオシ、イチ推しチームミネソタティンバーウルブズ」にぜひとも優勝してもらいたいものです。

 

↑ もしよろしければ、ポチッとお願いします ↑