50歳からのストラグル

もう結構年を重ねたなー、って言いながら、行政書士試験2024、TOEICなどなど頑張ります。くしゃエロ族の末裔です。

英語【Ykiki Beat - Forever】英語の発音ってうまくなりたいよねー。この歌手さんみたいに

「三日坊主ビジネス」というのがありまして。。。

 

よしやるぞ!→飽きる→しばらくして→またやるぞ!→飽きる→以下LOOP

 

を繰り返す行為をサポートするビジネスの類のことです。例えば、、、

  • 英会話
  • ダイエット
  • 資格取得

なんかがそうですね。

私が今頑張っているもの全部がそうですwww

 

英語って英作文、英語の本を読む、ってことよりも、英会話なんですよね。

英語でぺらぺら話せたらかっこええやん

ってことなんです。できれば、英語の発音もうまくなりたい。

この歌い手のように。。。


www.youtube.com

引用:Ykiki Beat Youtubeチャンネル より

曲も素晴らしいのでぜひ聞いて下さい!

いまはDYGLというバンドで活躍されてるそうです。

 

イギリス英語みたいですね。この解説動画もぜひあわせてどうぞ。

youtu.be

引用:だいじろー Daijiro チャンネル より

 

↑ もしよろしければ、ポチッとお願いします ↑